So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。そしてご報告

お久しぶりです。
そしてご報告遅れましたが、

前回の治療の後、どうにか陽性判定頂きました。

どうにかこうにか、今6ヶ月です。

まだまだ不安はつきませんが、

せっかく授かった命を大事に大事にしていきたいと思います。

実は、長い、長いメッセージを書いていたのですが、

私の手違いから、自分の情報を流してしまいそうになり、怖くなって、全部未公開にしました。


本当にごめんなさい。

なので、このブログはいったん、閉じようと思います。


色々応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


それから。。。


ブログを通じて仲良くなったお友だち、本当にありがとう。

たまに、また遊びにいかせてくださいね。

今回長いこと赤ちゃん待ちをしていて。。

今でも治療の延長のつもりですが。。


信じることの大切さを学びました。


せかっく頑張って治療をしているのだもの。

最後まで諦めない。

信じる


たまにくじけそうになるけれど



信じて頑張る。


今のこの気持ちは変わらない。


今も頑張っている赤ちゃん待ちのお友だちへ

本当に偉そうなことは言えないけれど



どうか、自分を、未来の赤ちゃんを信じて頑張って欲しい。

きっと、きっと

願いは通じるから。。。。。



本当に、短い間でしたが、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。